2008年08月05日

きらりん

宮城大学の食産業学部教員と学生が,大崎市の合名会社寒梅酒造の協力を得て,宮城県の酒米「蔵の華」を使った宮城大学の酒「きらりん」を造ったそうな。
情報を得てすぐ買いましたが,まだ売っているところはあるのかな・・・?

きらりん



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
SUBWAY
えびふりゃ~
コーヒーゼリー
もちぶた館
メガたこ焼き?
びっくりドンキー
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 SUBWAY (2010-11-17 09:35)
 えびふりゃ~ (2010-11-14 22:33)
 コーヒーゼリー (2010-10-10 20:23)
 もちぶた館 (2010-10-02 11:36)
 メガたこ焼き? (2010-05-22 06:50)
 びっくりドンキー (2010-05-15 22:13)

Posted by ぴよちゃん at 09:25│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
これ!!先日飲みました!

すっきり!さっぱり!

しかし・・ちょっと・・高い・・かな

私は長町にあるお店で購入しましたよ!!
Posted by miyagidaisei at 2008年08月05日 10:05
miyagidaiseiさん

私も長町のとある酒店で買いました。
飲みやすいかなというのが私の印象です。

確かに割高感は否めませんが,
まぁ,地元の大学との共同開発ということで,
話題性を買いました。
Posted by ぴよちゃんぴよちゃん at 2008年08月05日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きらりん
    コメント(2)