2008年08月21日

ひとつぶカフェ その5

今月末で閉店。
もう1回くらい行けるといいなぁ。

今週はチリコンカン。

ひとつぶカフェ その5


ひとつぶカフェ その5


抹茶の濃いのも食べてきました。

ひとつぶカフェ その5



同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
塩ロールケーキ
LINKS(リンクス)
Cedar Gallery AND CAFE
レストラン「Cafe La Luna(カフェ・ラ・ルナ)」
ラウンジ カフェ ホシヤマ
Makaby's Cafe (マカビーカフェ) 
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 塩ロールケーキ (2010-11-06 11:40)
 LINKS(リンクス) (2010-06-06 00:28)
 Cedar Gallery AND CAFE (2010-05-05 13:16)
 レストラン「Cafe La Luna(カフェ・ラ・ルナ)」 (2010-04-29 21:34)
 ラウンジ カフェ ホシヤマ (2010-03-29 17:27)
 Makaby's Cafe (マカビーカフェ)  (2010-01-17 22:25)

Posted by ぴよちゃん at 20:26│Comments(5)カフェ
この記事へのコメント
私も今週行きましたよぉ~!メニュー一緒(=^_^=)来週はカレーみたいですね。なくなっちゃうの本当に残念です。。。あそこの雰囲気いいですよね。けど、岩出山はうちから近いのでパンは買いに行けそうです!ってか、遠くても行ってしまいそうですが。
Posted by しぃ。 at 2008年08月22日 22:08
しぃさん

行きましたか!?
来週のカレーも行きますよ~!!
ホント,なくなっちゃうのは寂しいけれど,
岩出山のパン工房も楽しみなので,
私もドライブがてら行っちゃいそうです♪
Posted by ぴよちゃんぴよちゃん at 2008年08月22日 23:33
今ブログにたこ焼き食べた~いと載せて、ぴよちゃんのブログみたらたこ焼きが載ってましたか(笑)なんかほんと好みが似てる。
Posted by しぃ。 at 2008年08月23日 00:00
載ってましたか(笑)じゃなく、載ってました(笑)です。「か」がよけいでした。
Posted by しぃ。 at 2008年08月23日 00:03
しぃさん

実は狙っていたんですよ~(笑)。
(冗談です・・・。)

しぃさんのブログを参考にお店の開拓をしていきたいと思います♪
Posted by ぴよちゃんぴよちゃん at 2008年08月23日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひとつぶカフェ その5
    コメント(5)