2008年09月01日

ひとつぶカフェ 最後の日

ひとり予約を入れて早々に出かけてきました。

お店のお二方のお人柄なんでしょうね。
こんなに癒されるカフェはなかなかありませんでした。

これから,どこのお店に行ったら良いんだろう・・・。

ひとつぶカフェ 最後の日


ひとつぶカフェ 最後の日


ひとつぶカフェ 最後の日



同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
塩ロールケーキ
LINKS(リンクス)
Cedar Gallery AND CAFE
レストラン「Cafe La Luna(カフェ・ラ・ルナ)」
ラウンジ カフェ ホシヤマ
Makaby's Cafe (マカビーカフェ) 
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 塩ロールケーキ (2010-11-06 11:40)
 LINKS(リンクス) (2010-06-06 00:28)
 Cedar Gallery AND CAFE (2010-05-05 13:16)
 レストラン「Cafe La Luna(カフェ・ラ・ルナ)」 (2010-04-29 21:34)
 ラウンジ カフェ ホシヤマ (2010-03-29 17:27)
 Makaby's Cafe (マカビーカフェ)  (2010-01-17 22:25)

Posted by ぴよちゃん at 17:55│Comments(4)カフェ
この記事へのコメント
行ってきたんですね~!お気に入りの場所がなくなると寂しいですね。
Posted by しぃ。 at 2008年09月04日 10:56
しぃさん

行ってきました。
あいさつだけはしておこうと思いまして。

お店の人とお知り合いになるってなかなか難しくて(人見知りなんです!?)。
新しいお店,良いところあったら教えてください♪
Posted by ぴよちゃんぴよちゃん at 2008年09月04日 21:10
お店の方と仲良しさんだったんですね!私もカフェでもなんでも1人で行く事が多いので、そういうお店ってなかなか貴重ですよね。
Posted by しぃ。 at 2008年09月05日 11:08
しぃさん

私も一人で行くことが多くて,あまりお店の方とお話ってしないんですけど,
ひとつぶカフェだけは違いました。

だから,余計に思い入れがあったんでしょうね。
Posted by ぴよちゃんぴよちゃん at 2008年09月05日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひとつぶカフェ 最後の日
    コメント(4)