2008年07月07日

ハーモニーベル

先日本屋さんで手にした「豊かさを呼びこむCDブック」
という本を買ってから気になって検索していたら
仙台でもセッションをやっているところがあると知り,
行ってみました。

最初はリフレクソロジーとハーモニーベルのいくつかの
セッションを受け,結局,音が気持ち良かったので
「ソシズノノ」という10回のセッションを受けることにしました。

結構,私にはあっている感じで,背中がぴくぴくしたり
音が気持ち良くて熟睡したり,前向きな気持ちが出てきたり
と,今日で4回目まで受けた感想です。
最後の10回まで受けるとどうなるのでしょうか!?

楽しみです。
ハーモニーベル

ハーモニーベル



同じカテゴリー(気持ち)の記事画像
キャンドルナイト
お花,名前は知らない(笑)。
雨蛙
2回休み
1回休み
お散歩したい・・・
同じカテゴリー(気持ち)の記事
 キャンドルナイト (2009-06-21 01:47)
 お花,名前は知らない(笑)。 (2009-06-09 00:54)
 雨蛙 (2009-05-31 15:11)
 2回休み (2009-02-13 21:52)
 1回休み (2009-02-12 22:44)
 お散歩したい・・・ (2009-02-11 23:10)

Posted by ぴよちゃん at 17:54│Comments(2)気持ち
この記事へのコメント
こんにちは。はじめまして。
『ハーモニーベル』『仙台』と検索してみたら、ぴよさんのブログを見つけました。
ハーモニーベルのセッションをお受けになられたのですね。
私も受けていますよ。Sachiさんのところで。
あの音色によっています(笑)

ヒッポウの資格を取りたいと考えています。
Posted by 藤堂俊介X+ at 2008年08月31日 18:59
藤堂俊介X+さん

はじめまして。
写真を見たら分かりますよね,*sachi*さんのところです。
ご了解をいただきアップさせていただきました。

ヒッポウさんになりたいんですか?
頑張ってくださいね。
そして周りの人を素敵な音と波動で幸せにしてください。
Posted by ぴよちゃんぴよちゃん at 2008年09月01日 16:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハーモニーベル
    コメント(2)